昔、猫を飼っていました

興味本位に作ったり、振り返ったり、進んだり。

相も変わらず、台風が来て。間が悪い。。。

前日の、 突然の、 大雨で (の・の。)←別に意味はない


ほぼ、へたばって寝込んでたものだから 夜中の2時に目が覚めて、そのまま。


本日は地元の、 病院の、 予約の、 診察日。  (の・の。)←なんかカワイイだけ


4週間ぶりなものだから、街の大きな病院で8月中にあった事を


言わなくちゃと思ったけど、多すぎて口頭では無理そ。。。


話すと息がしんどいし、自分のことを説明するのは苦手だし。。。


と夜中にレポート書いていた。 簡潔に分かりやすく漏れがないよう。。。


後、誤字、5時。


紙を何枚も無駄にして、渾身の一枚を持ってw 主治医の元へ。。。


功をなし無事伝わったようで  サクッと  診察を終えた。



病院帰りは、大概100均 笑  




本日はCAN☆DOさん♪


最近は、こんなラブリーなものも好きになって 自分の変化に驚く。


更年期かしら。。。W








かわいっすね。







去年に引き続き、浮腫みがちの足首に優しい柔らか履き口も決め手!


ねこさんと おばけさんの ソックス



これだけ買っても440円♪ 


「無駄遣い?」  いやいやストレスも軽減! 可愛いは癒し♡


これで病気も治る気がするw

×

非ログインユーザーとして返信する