昔、猫を飼っていました

興味本位に作ったり、振り返ったり、進んだり。

この映画が好き。そしてこちらのDive。。。

昨夜は、もがもがと喘息で、今夜は、今のとこ普通で


明日は、街の大きな病院へ。 帰り、セリアに寄るのが楽しみw 100均♪


いつも嫌なことと楽しいことをセットにしますの😊


                 ある日の朝、偽物の蝶々。




そうそう、好きな映画でしたね。



映画 フィフス・エレメント 予告編


1997年公開と 、もう昔の映画になってしまって。。。お・ど・ろ・き( ゚Д゚)


ミラジョボビッチ  の名前にこそばゆい感じを抱き、


ジャンポール・ゴルチエの衣装デザインにときめき°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
😻
世界観まるごと大好きな映画。今でもたまに浸っています😻





劇中のこちらも圧巻!



Diva Dance from The Fifth Element.Full version.


夢にでますよ

×

非ログインユーザーとして返信する