昔、猫を飼っていました

興味本位に作ったり、振り返ったり、進んだり。

順を追って書いとく備忘録。今日は少しだけ


さかのぼること7月。
夏は暑かった、酷く暑かった。

喘息とcopdの持病ある為、病院にかかっているのですが
昨年のCT検査で白いもやもやが少し。ま、その時は喘息の発作ばかり起こしていたので
後、軽い肺炎とか、膀胱炎とか。。


取り敢えず3か月後に再検査になり、その時には改善していたようで。
ま、今後も定期的にCT検査と。(¥高い・・)


それで今年の7月にCT検査をしたところ、再び白いもやもやと
その他、乳にも問題があり(増えとるやん)


街の大きな病院に紹介状を持っていくはめになりました。


それが7月の出来事。


続く。。。


本日、寒暖差で喘息ちゃん。によって少しだけ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する