昔、猫を飼っていました

興味本位に作ったり、振り返ったり、進んだり。

備忘録7:やっと涼しき秋到来? 大変。

今日はブログを現状までに持っていきたいので連投しておりまする(*- -)


ぼやぼやしてると2024年。年明け早々に一大イベントがあるのです。

     家の近くの野っぱらに美しきススキの大群。11月😊



備忘録7:やっと涼しき秋到来? 大変。


10月に入り酷暑もおさまり過ごしやすき秋到来?
季節の変わり目も喘息もちは、気温、気圧、お空の具合にアレルゲン。
様々に反応し発作も出やすく、どんより(。-_-。)


日和見な体調のため1日の中でも時間単位で元気→しょぼん を繰り返し


幼き頃には仮病扱いされるというのも無きにしも非ず。(;´Д`)


暑さにもっていかれてた体力が正気を取り戻し、週に2,3度発作はあるものの


まーまーで、やり過ごせて いるようになって行った。



中旬、今年は神社のお祭りが 賑やかさを取り戻し 太鼓の音や法被姿や
風情に浸る。そして地元の病院に予約診察。
こちらは4年ほど診てもらってる呼吸器内科で今のとこ月一に行って薬をもらう。




下旬、街の病院にて呼吸器内科の診察と乳線外科の再エコー検査が同日にあり
いそいそと電車にのって行く。


呼吸器のほうはレントゲンチェックと診察。変わらずで →ok!次は12月CT検査☆


そして再びの乳腺エコー検査。。。


前回はこちら↓
備忘録4:乳腺エコー検査 - 昔、猫を飼っていました


今回は広い方の検査室でした。そして前回と同じようにエコーで調べてもらっていたのですが、何回も入念にチェックしているみたいで。。。。


長い(/・ω・)/ ん?


そして席を立ち奥のほうに行かれて、何やら先生と ごにょごにょ。
再び先生と戻って来られて画像を確認しながら ごにょ、大きく。。血流が。。ごにょ



(/・ω・)/ ん?


今日はここまで!



古琴《禅定》: 李祥霆 / Chinese Traditional Music, Guqin “Chan Ding (Buddhist Meditation)”: LI Xiang Ting


ゆったりとした時を ^^) _旦~~

×

非ログインユーザーとして返信する