昔、猫を飼っていました

興味本位に作ったり、振り返ったり、進んだり。

ミニアイロン台が売ってましたよ*ダイソーさん*

毎日、激暑が続きますね😅


昨晩、3センチぐらいの黒っぽい蜂が部屋に入って来て激震が走る。


部屋を飛び出しドアの隙間から覗いてみると、くるくる飛びまわりとパニクってる蜂さん。どうしたものか。。


防護だ!💡!カッパを着てフルフェイスのヘルメットと冬用のゴツい革の手袋で装備。


『万全!これで怖くない☺️いざ行かん!蜂さん!』


と部屋に入って窓全開、箒を振り回して無事お帰り頂いた。


格闘時間20分程でしたが汗だくですわ。でも我ながら良いヒラメキ✨でしたw



あー、そうそう。
小物作りに便利なミニアイロン台がダイソーさんで¥200!で売ってました。


結構、しっかりしてます。
はじめは少し素材臭がありますが、徐々に薄れていくらしいです。


サイズ感。ちっちゃいw

×

非ログインユーザーとして返信する