昔、猫を飼っていました

興味本位に作ったり、振り返ったり、進んだり。

布の整理。兎に角 並べてみたけどもハギレは溜まる

取りあえず、取りあえずと放り込んでいた引き出し。
 ぎゅうぎゅうになって開けにくくなっていたので片づけてみた。


カットクロスは頂き物が多く、小物をあまり作らないので使う出番も少なくて。。。
それでも眺めていると、何かを作りたくなり高揚⤴   °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


綺麗に並べてしばらく安泰。
そして、何かを作った時に出るハギレというか もうそれは裁ち屑でしょ。
ってのもあり、捨てる?捨てない?   
いやっ可愛い、まだ使える捨てれないっす "(-""-)"


接着芯の上に並べて貼り付けて

ミシンで縫いました 。4枚。
それでこれをどうするんだ? ぽーちとか要らないし
服にでもしようかなと  眺めて高揚⤴ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そしてまた出た裁ち屑で・・・
無限ループなのさw


なかなか捨てきれない愛しき布達。

ほら(^^♪ 並べると、こんなにも可愛い♡

×

非ログインユーザーとして返信する