昔、猫を飼っていました

興味本位に作ったり、振り返ったり、進んだり。

美女と野獣の黄色いドレス画像ありました。メルちゃん☺

11月に入って雨降って、薄らしんどい日々を送っています。


先ほどからspo2を測ってみるものの、酸素は下がっておらず


それでも息苦しいので、新調したてのパルスオキシメータと古いほうの2つを


両手の指に挟み、滑稽な姿で何度もピッ!ピっ!


「おかしいなあ、おかしいなあ」・・・(。´・ω・)?


大体同じ数値が出ていて、やはり酸素下がっておらず。。。


どうやらおかしいのは、私の体の方みたいです 。( ゚Д゚)?


咳が出る出るので、取り合えず頓服のメプチンを吸入して、様子見。


治まりました(●´ω`●)


そう言えば、ご飯食べづらい問題も ここ最近で


治りました(●´ω`●)


ご飯が難なく食べれるということが、幸せ(*´▽`*)だと深深く感じております。
  口喝とカビを軽く見てはイケナイ。。。


さあ、食欲の、喘息にも微妙な秋、11月 良き月☆でありますように。


めるちゃん。 前に、姪っ子から頼まれたベルの黄色いドレス!


送ってもらった画像。ソランちゃん! 二人とも髪ぼさぼさ ですw
よく遊んでもらってるのネ💛

×

非ログインユーザーとして返信する