昔、猫を飼っていました

興味本位に作ったり、振り返ったり、進んだり。

町娘、ベル★ の服が欲しい  らしい。

来たる、ハロウィン。
私は、普段どうりの平和な一日を過ごす予定だけども。
最近の小学生は、仮装をもれなくするのかして衣装が必要らしい。。。
姪っ子の事である。


                       
さてさて、町娘ベル 。(普段着のほうです)
生地がターコイズブルーしか無い。
それでも「よい」との返事。
日にちも差し迫っているし、超特急でやらなくちゃ。(言い方、古い)
 

前に頼まれた美女と野獣、メルちゃん編。(しっぽが可愛いでしょ♡)


ベルの黄色いドレスを着た画像が見当たらない・・・また今度!


超特急、超特急、急げ、急げ♪ 明日からw

×

非ログインユーザーとして返信する