昔、猫を飼っていました

興味本位に作ったり、振り返ったり、進んだり。

9号サイズのトルソーに みっちみち。

頼まれていたハロウィンに着るベルの衣装、出来ました。
姪っ子ただいま小学校中学年。背丈が大きい方で 婦人服の7号サイズでも合うとのこと。
サイズ感とバランスに「あーかな?こーかな?」と・・・ いまいちワカラナイ((+_+))
仮縫いが出来れば無駄に悩むこともないのだけども、少し離れたところに住んで
いるので むつかしいのです。


しかも、ハロウィンまで時間が無い!(゚Д゚)ノ


9号サイズのトルソーに無理やり着てもらっていますw


郵便局にギリギリ駆け込み送ってきました。
あーしんどかった( ゚Д゚)


りぼんも忘れずに!
さてさて、ハロウィンぱーちい楽しんで♪
私は、しばし休憩してから散らかった部屋の片付けと
止まってしまったロックミシンの分解をしようと思います。
あー地味。

×

非ログインユーザーとして返信する