昔、猫を飼っていました

興味本位に作ったり、振り返ったり、進んだり。

100均ハンドメイド商品 買いました ダイソー編

隙あらば眠い。
閉じそうなお目目とぼんやりした頭でダイソー編、いってみよ~~~!


毛糸は買わないと決めてたのに・・・好みの色だったし。。。量! 負けました(;´Д`)


ラメ入りパステル色のフェルトは姪っ子たちと遊ぶ用。


ヒョウ柄はイイ感じのヒョウ柄だったので。


かぎ針編みで編みつけるルームシューズのフェルト底(24.5cm)なんてものも。



次なるこちらのお品、繊細な感じ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お色もブラックとホワイトの2色ありまして


柄も凝っていて、糊付け?でしょうか


少し硬めで張りのあるケミカルレースになっております。


何か、素敵なものに作り替えたいと思います。


ハロウィン🎃コーナーに売ってありました。


柄違いもありましたが、断然こちらのほうがイカシテマシタ

なんでもあるのね~ ダイソーさん♪  はっぴいぷらいす ぱらだいす~♪ 


お次は、洋裁道具編♪

×

非ログインユーザーとして返信する