昔、猫を飼っていました

興味本位に作ったり、振り返ったり、進んだり。

その後は万事めでたし治ったようで忙しようで。

あれから暫くは痛みがあったけど、最初に出来た発疹はかさぶたになって


やがて剥がれ落ち、腫れていた瞼もおさまり


やたら眉尻が痒かったけど、  今はすっかり通常(*´ω`*)



藤の花が咲き乱れていたり



蓮華も咲き乱れていたり



GWは妹親子が泊まりに来てたり



「お姉ちゃん好きそうやったから」と手土産を




開けたら思いもよらぬ小袋が入っていて 洒落てるう♪と感嘆。


  ↑だそうです。


あっという間に 5月11日 になっていました。

×

非ログインユーザーとして返信する