昔、猫を飼っていました

興味本位に作ったり、振り返ったり、進んだり。

口喝からの ご飯食べづらい問題と薬のこと。

最近になって、ようやくご飯が食べれるようになってきた。
(ごくたまに喉に引っ掛かっている時があるけども)


食欲の秋、いも食べたい。


元々、服薬していたアレルギーの薬も口喝の副作用があるらしく
それは、あまり感じていなかった。


この前に、喘息の調子がいまいちなので足した薬、スピリーバ レスピマット↓

この薬も、口喝の副作用がある。
それが私にはがっつり出るみたいで、前にも一度  試してはいたんだけど
今回もやっぱりダメだった。


今のところ喘息が落ち着いているので、スピリーバは中止。


今後の選択肢が、新しい合剤か、大金をはたく注射薬か、副作用てんこ盛りの
経口ステロイドか・・・( ;∀;)
        
  どうかこのまま良くなり、治っておくれ!


なんて思う。


その昔、「薬を飲めば大丈夫、治る。」としか思っていなかった。


そうは問屋が卸さねえ( `ー´)ノ ←ダレ?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


結局のところ、口喝→カビ→ご飯食べれない事件


スピリーバを中止。
ファンキゾンシロップを精製水で薄めた薬でうがい。
舌の付け根の膿、抗菌薬。


それでも毎日の吸入ステロイドにより、カビ根強い( ゚Д゚)


胃カメラ嫌なので、カビ退治検索、調べる。


甘いものがたべたくなるのは、カビのせい(餌)
イライラするのは、カビのせい。
カビに操られてしまうなんて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


殺菌作用のあるものを食事に取り入れる。
納豆強い、梅干し酸っぱい、ニンニクにくにく、生姜すき♡


後、たまに飲んでいた整腸剤も集中的に飲んでみた。


そして、まだ続行中。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちなみに整腸剤は ↓


  ↓こちらの記事で知り、3年ほど前から 強ミヤリサン。


    

×

非ログインユーザーとして返信する