昔、猫を飼っていました

興味本位に作ったり、振り返ったり、進んだり。

備忘録8:再乳腺エコー検査からの うへっ!

  11月、 落ち葉の上を わざわざ歩く。ふぁっさ・ふぁっさ


備忘録8:再乳腺エコー検査からの うへっ!(;´д`)


前回の 再乳腺エコー検査中からの続きです。


入念にチェックされて、奥にいる先生と技師さんのごにょごにょ話を耳に


(/・ω・)/ ん?  なにやら、ヤバいぞ・・・



先生:前より縦の方向に大きくなっていて悪いものかもしれないので
   針を刺して細胞をとる検査をします。
   
では、局所麻酔をしてから うんぬん、かんぬん 。
  
   (-_-)/~~~ バチンー!バンー!ピシバンー!



  うへっ!(;´д`)→(゚Д゚;)→(>_<)→(゚д゚)!


説明を聞いてから想像が勝ってコワくて、ほぼ目を閉じていたので
状況は感覚だけで感知。でも麻酔が効いているので、痛さは感じませんが。。。
ぐっと押されてバチンとぶち当てられるのが3.4..回。 一回だけと思たのに・・(T_T)


「はい!採れましたよー😊」
と容器の中に漂う数本の糸ミミズ。。 あれは私のシッコリーノちゃんなのね。。。
後は看護師さんに止血のために5分ほど ぐうっ と押さえてもらい、貼ってもらい終了。


そして2週間後に検査結果を聞きに。。。



そして11月初旬に行って参りまして・・・


葉状腫瘍の疑い という診断結果になりました。


うへっ!(;´д`)

×

非ログインユーザーとして返信する