昔、猫を飼っていました

興味本位に作ったり、振り返ったり、進んだり。

さ~くら🌸咲いたら一年生♪

すっかり春ですね🌸
家の近くの公園も桜が満開で、吸い寄せられるよう ふらふらと足が向き
観賞~(*'▽')

桜って、木のこんな所にも咲くのですね。


まぁ( *´艸`)可憐で美しいこと 薄ピンクが優しい。。。



今時分は花粉とPM2.5を警戒して、喘息が出ないようにとお家に籠りがち。


まっ、気にするほどでもないのかも。




外は暖かく、小鳥がちゅんちゅん🐤蝶々もひらひら🦋


寒い冬が終わって芽や花や。。。みんな春を待っていた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




そうそう、一番下の姪っ子がピカピカの一年生✨


妹からの依頼で入学セットを作りました!

ランドセルが水色らしい。


今時のお子様のチョイスですね(*^-^*) 私の時代は・・・赤と黒しか無かったですわ。


時が過ぎていくーーーーーーーーーーーーーーー。

×

非ログインユーザーとして返信する