昔、猫を飼っていました

興味本位に作ったり、振り返ったり、進んだり。

備忘録6:9月になり微熱なり。


あっという間にクリスマスも終わり、お正月ですやん。
ブログの中ではやっと9月(~_~;)
こうやって一年が過ぎて、焦って更に時間が加速するのですね。。。

               ダイソーさんで買いました♡
              
              


備忘録6:9月になり微熱なり


9月に入っては プレドニン5mgを一日おきに服薬ながらも
発作止めメプチンも毎日ぐらいの使用。


おまけに、めまい、110越えの頻脈が多発。
買い物してて 足がつりつり「いてててて~」困ったちゃん。
常時イライラするし、毎朝、目覚めが最悪で


「頭痛いなー」と思ってたら37度台の発熱


大丈夫か?私。  完全に体のバランスがおかしい。。。


1週間こんな感じで迎えた予約の診察日の朝、熱あるやん。


      あーーーーん、もう(;´Д`)


病院に電話するとコロナとインフルのの検査をするので、 早めに来てね♡と・・・


確か去年も2回ほど  地元の病院で発熱のため、検査でお鼻にぶすっと。


その内の一回が 痛っ!(ノД`)・゜・  看護師さん謝って下さいましたが。。。


いそいそと駅に向かい街の病院に到着。 隔離エリアでお鼻をぶすっと
綿棒のながーいので刺されましたが、看護師さんが上手で難なく済。


結局、陰性で放免され血液検査とレントゲンに回り診察室へ向かったのでした。


血液とレントゲンの結果を踏まえ
ここの所の不調は、更年期も含め全ての要素が重なって出ているのだろう・・・
と 言うことで、頻脈すぎる時はフルティフォームの吸入を4→3と減らしても可。
後はゆっくり過ごす。プレドニンは明日で休止。


で、また 来週ね♡


まだまだ週一の病院通いのもよう。。。


お会計¥5910! ちーん・・・ 発熱するとコロナの検査、酷やわ( ;∀;) by更年期世代




そんなこんなで9月は無理をしないで、ゆくっりゆっくりと言い聞かせ
軽い喘息ちゃんが来たり、微熱が続いたり、だるかったりでゴロゴロして
回復の時を待ち過ごしていた。


              散歩中、ハート♡の模様みっけ!


次は10月のこと。新ページに続きます('ω')ノ

×

非ログインユーザーとして返信する