昔、猫を飼っていました

興味本位に作ったり、振り返ったり、進んだり。

口喝 ➡ かびるんるん♪ その後。

ファンキゾンシロップを精製水で希釈した薬。。。
薬剤師さんは「その後飲んでも良いです、下に出るだけなので。」とおっしゃった。


そんな謎めく薬で2週間、明けても暮れてもブクブク、ガラガラ
喉の奥にも効くかしら?とたまにゴックン。毎日まいにち、カビ退治~。


少しはましになったけど、やはり ご飯たべづらいよ😢


そして、耳鼻咽喉科の予約受診。。。。


再度、鼻カメラで診て貰ったところ喉は大丈夫。舌も膿の様なものも無くなってカビも
だいぶ減っているとの事で、良く なっていました。


                          落ちてた葉っぱ。色の具合が綺麗☆


後はもう、胃カメラの領域になるか、 もしくは、口喝で唾液が出にくいので
上手く食べれなくなっているのかも。。という事で診察は終えました。


今、口喝になった原因を排除中。さてどうなる?




AURORA - The Seed


                       オーロラちゃん☆カッコイイ




↑こちらのサイトで紹介されています。歌詞にも打たれる☆☆☆☆☆星5つ


                  

×

非ログインユーザーとして返信する