昔、猫を飼っていました

興味本位に作ったり、振り返ったり、進んだり。

薬の効とそれに伴う不快な感じ。あー、空気多い。

※一部、マニアックな話と下品な表現があります。読まれる方はご注意を。。。


ここ2、3年、急上昇!大注目のアイテム!パルスオキシメーター。
流行に敏感な乙女な私も、もちろん持ってるわけでして
苦しい時にピッ!と指に挟んじゃう。それでspo2 95とかだと 
ほっさの薬使っちゃうんだけど。。。そんな目安にも便利で大助かり!


それ以外には朝のルーティーンで指にピッ!とはさみます。PI値も測れて指先が冷えてないことも確認できるし、おまけにBluetoothでデータ保存ができるやつ! 
でもね、なぜかね、あっぷすとあでアプリダウンロードできなかったけどw 


まあいっか。


それで、いつも大体のところspo2 96、97あたり bpmは70~90ぐらいの感じだったけど
こないだからの経口ステロイド、点滴、追い経口ステロイド:増マシ☆で
spo2は 98~99に上がって、bpmは大差ないけど動くとピュンと100超えちゃう感じ。


数値が上がって楽になってるはずなのに、実際は、みぞおち辺り、背中がガチガチで
胸は、はりはりで、溜息のような短い息しか吐けなくて、それは浅く連続していたり
間が開いた吐き切るような呼吸だったりで、結局苦しいのよね~。☆
そういう時は、大概胸も冷えていて、こすると少しマシ。


まるでロバにターボエンジン?もしくは、古い機械に最新バージョン搭載みたいな☆♪


おまけに、げっぷがひどくって、恥ずかしいけど、おならもぷー。w
そういえばこないだ、腸内細菌も居なくなったしネ


(spo2ばっちり☆なのに、なんでなんだろー?まっいっか。)


今は、空気おおいーって感じ。  でした。 


人体って不思議°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ーーーーーーーーーーーー・・・・ーーーーーーーーーーー・・・・ーーーーーーーーーー


駄文で、お目汚し失礼致しました
すべては病のせいです。。。すべては。。。

×

非ログインユーザーとして返信する