昔、猫を飼っていました

興味本位に作ったり、振り返ったり、進んだり。

一週間ほどおとなしく。

無理をしないこと。


あんまり動くと、息が上がってばくばくするので ゆっくりモード。


ゆっくりだったら、時間をかけたら、私にも出来る。


だけど無理はしないこと。自分のことをよく知り加減を覚えること。


それでいて、ゆっくり動いていると見えてくる感じてくることがあって


それは、私の頑なさを和らげ、私の成長となった。


まだ、しんどい渦中だけども、ありふれた言葉の意味も深く知る。


転んでもただでは起きぬ w


ネットショッピング、こちらをゲット!
   


んふふ♪ 使ってみたい!作ってみたいものがあるんだ~♪


はやる気持ちを抑えつつ・・・




Handpan by Yuki Koshimoto


病に染み入り、癒されます~

×

非ログインユーザーとして返信する