昔、猫を飼っていました

興味本位に作ったり、振り返ったり、進んだり。

Dr.マーチンを履いてドクターの所へ。。行く

ちょいと掛けてみたw。



皆様、持病がお有りでしょうか?


 わたくし、喘息と肺気腫のコンボでACOという病を患っています。
 後、軽い副鼻腔炎と通年性のアレルギー性鼻炎も。


  それで定期的にお医者に かかっているのですが 


  この7月8月は、街の大きな病院と地元の病院と合わせて


  週1、通うておりまして、いい加減メンタルもダークに引っ張られそうで。


だからね、私のお気に入り、ドクターマーチンを履いて 診察室に向かう。



どうですか?


変わらないです。 ドクタータチハ、クスリをクレルケド・・・


それはぜんそくのしょうじょうじゃない。。。 
それはぜんそくだから。。。


薬を延長します。又のんで、又、来週に。。。


もう胸がパンパンで苦しいです。



喘息なんか発作が出てないときは、しんどいことは忘却の彼方へ葬っている。
分かり易いゼイゼイなんかしないし、SPO2が家で下がっていても診察室では正常が常。
レントゲンと血液検査とその他諸々。。。良くなったとしても。。。


もう胸がパンパンで苦しいです。


病院行っても、なおらんやん。
 毎週なんでいかなあかんの。





amazarashi 『性善説』



感情を ぐうっと持ってかれる唄声です。

×

非ログインユーザーとして返信する