昔、猫を飼っていました

興味本位に作ったり、振り返ったり、進んだり。

えっ! さぎ!!


買い物にいこうと、バイクにまたがり
いつもの住宅街を 時速30㎞以下で、ルールを守って超安全♪
目の前に見えてくるのは、いつもの信号で 今日は赤
さあ止まろうとした時、なんか頭の上らへんで



ぶあさっ と音がした・・・



そして、ふあふあと舞い散る羽 。はね
信号はまだ赤で、前方には自動車が
そして、振り返り2mぐらい後方には・・!!!



えっ!デカい!えっ!パニくる思考。


そこには、胸を張ったキリっとした立ち姿の
アオサギさんが神々しく降臨してらっしゃいました。


そして、我を見よ!と言わんばかりに数秒、凛々しく。


キリッ!

あーえっとー・・・
もようされたようです。。。


あーえっと夢かな?2度ほど見ましたけど
信号が青になりましたので私は行きます、買い物に。


前方の車にご注意を☆

8/4(木)の出来事でした。

×

非ログインユーザーとして返信する