昔、猫を飼っていました

興味本位に作ったり、振り返ったり、進んだり。

メルカリ・メルカリ・めるかりルゥ☆

「今の時代、メルカリは必須よ☆(*'▽')!」


と年の離れた妹に言われ、取り敢えずアプリだけ入れてたのだけども
ポイントが消えちゃうから と本を購入。


それから3か月ほどした最近、キャンペーンが終わっちゃうということで
出品し始めました。


メルカリの手口にまんまと乗せられていますw 


なかなかめんどくさそうで、調べると怖いこと言ってる人も
いるし尻込みしちゃう(;´∀`)


だけど手順は至れり尽くせり載ってるし、梱包資材も手に入れやすいし


   メルカリ、スゴーイ!(*´ω`*)


ここんとこ、頭はめるかりルゥ☆




皆様は、おやりになられてるでしょうか?


時代がだいぶ様変わりしてきましたね、何でもスマホでするようになって。


  浦島太郎の気分です。。。




Melanie Martinez - Mad Hatter (Official Music Video)
着ぐるみ達が可愛い♪ こわいけどw




あっ(゚д゚)!今 う・う・売れたようです!

×

非ログインユーザーとして返信する