昔、猫を飼っていました

興味本位に作ったり、振り返ったり、進んだり。

やっと貴方の番だね、、、、ぶろぐ。

こないだから春がやって来て「暖かいなぁ(*´▽`*)」と呆けていたけれど、ここ2、3日


全身が痒い。そして顔面の所々が赤くはれている。喘息は影を潜めていて、どうやら


肌に表れているようだ。何が?


アレルギーーーーーーー


アレルギーの薬2種類飲んでるのに、このザマとは・・・違うのか?


それとも効かぬのか?
キイいいいいいいいいーーーーー。


そんな感じです。痒みの表現。


一番効くのは、保冷剤で冷やす←コレでした。



2月にメルカリを始めて生活に変化があり、楽しく嬉しく忙しく!やり取りやり取り♪


それで3月に突入し、14日! 


少し体が悲鳴をあげてるようです。食事と睡眠に気を配ってみようと思います。


だって痒いんだもん(T_T)

ドラさん、花粉症?


                            ダイソーで買いました。

×

非ログインユーザーとして返信する