昔、猫を飼っていました

興味本位に作ったり、振り返ったり、進んだり。

今日は呼吸が苦しい と思うのは気のせいにしたい

台風がやってくると
高確率で顔を出してくる持病。それはまるで胸の上に猫が
乗っかっているような圧で私の呼吸を妨げる。


やりたいことがあったのに、あーしんどい、あー苦しい。
ごめんなさーいい、体操だってさぼりません。掃除も毎日やります
朝のパンやめます。チョコレートも少しだけにします。
これからちゃんとやります。


と薬が効くまでバランスボールを抱え、体を前屈みしてやり過ごす。
薬が効いて、時間がたてば気のせいのよな気がして
パンを食べてチョコレートをつまんでたw


人間の愚かしさよ。


そんな一日でしたが
今朝、陽に反射する水の光がキレイでした。



Wintergatan - Marble Machine (music instrument using 2000 marbles)
涼な音色を♡

×

非ログインユーザーとして返信する