昔、猫を飼っていました

興味本位に作ったり、振り返ったり、進んだり。

ぜんそく。ぷらすありの、おーばーらっぷ

それと、あれるぎーせいびえんを、がっぺいしています。じびょうです。


ひらがなで書くと、なんだか病という悲壮感も、ファンタジー。。  にしてしまいたいw


それと、はじめてのぼうこうえん、はじめてのはいえん(かるめ)


からの、じびょうのほっさつづきまして くたくた。


今年、暑すぎるねん



「抱っこしたり 顎載せたり、寝る時も背中に挟んだり、これよろしいで
 安いでっせ、110円でっせ 、Can☆Doゆう店でっせ」


ついでにこれも、ええんとちゃう? 

ヒョウ柄でおしゃれー♪ と思うで。あっ、しまうまもあんで、どや?


 浮腫みがちの足首にも優しいで~。

みーんな110円やで~。



・・・Σ(・□・;)。。。いなくなるかも。。。。まっ ・まもろう。みんなで。。。






中川家の寄席2021「点滴のおっさん」


中川家、すき♡

×

非ログインユーザーとして返信する